ブログ

バドミントン部 全道大会出場結果報告

 令和8年6月20日(土)~21日(日)にかけて、北海道札幌東高等学校を会場に、第52回北海道高等学校定時制通信制体育連盟バドミントン大会兼第28回全国高等学校定時制通信制バドミントン大会北海道予選会が開催されました。

 本校バドミントン部は、女子シングルスに出場し、1回戦シード、2回戦勝利、3回戦敗退という結果でした。日々の練習時間は20~30分ほどしかないなか、コツコツと練習に励んでいました。継続は力なり。

 次の大会は、来年度の支部大会となります。さらに努力を重ね上位入賞を叶えてほしいです。